BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フロントガラス交換
  4. 沁みるなぁ。

沁みるなぁ。

2月の後半から、ガラス交換のご依頼を多数ご用命いただいております。
本当にありがとうございます。
お店もほぼ休まずの営業で本日までご対応しておりますが、スタッフにも疲れの色が見え隠れしてるかな…、と言ったところに、お客様からお土産と嬉しいお言葉をいただきました!
お土産はとっても良い香りのコーヒー豆!おいしかったぁ(沁みた)
お客様はカフェのオーナーさんだったらしく、当店に並んでたコーヒー豆のストックを見て、お土産に持ってきてくれたらしいのです。いやぁ、お気遣い本当に感謝いたします。
いただいたお言葉は、公表するのはお恥ずかしいので、代わりにお店のご紹介?ご報告?をさせてください^^

店名が入った方の写真じゃなくて申し訳ないのですが、​

​湯沢市にあります、カフェ『ange』さん。とっても素敵なお店です。お店のご様子はフェイスブックでもご覧になれます(https://www.facebook.com/angecsksm/)のでどうぞ!
今度お店に癒してもらいに伺いますm(_ _)m

お車は私たちが癒しておきました!

ヒビが伸びきってしまってガラス交換しか選択肢のない状況でした。
熱線付の高価なガラスです。
しかし、入っててよかった車輌保険。

車両保険を使用して持ち出し金無しにてフロントガラス交換させていただきました。

持ち出し金無しとは言え、当店からのご提案で高機能ガラスの赤外線・紫外線カット + ブルーボカシ付き『クールヴェール』へ換装させていただきました。
もちろん熱線も付いています。
クールヴェールは高機能な社外品ながら、車検にも合格できる品質も持った商品ですので、車輌保険の対応も可能なんです。
クールヴェールに限ったことではないのですが、当店では『車検に対応できる商品しか取り扱っておりません』ので様々なガラスのご提案が出来ます。

お引渡しの当日は、お子様のお食い初めの日だったとお聞きしています。
お車が間に合って良かったです^^
お子様のご成長がたのしみですね!
施工のご依頼、誠にありがとうございました。

自動車ガラスとカーフィルムの専門店
グラスワークス | GLASS WORKS
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒013-0102
秋田県横手市平鹿町醍醐字四ッ屋3-1
TEL:0120-56-8720
9:00 - 18:00 ( 日曜・祝日休 )
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
→ 自動車ガラスの交換やリペア関連はこちら 
→ カーディテイリング関連はこちら

【主なサービス】
お車のフロントガラス交換修理 / ウインドリペア ( フロントガラス修理 ) / トラック・重機等の平合わせガラス加工・交換等 / ガラスのキズ・油膜除去・撥水加工 / ヘッドライトリペア / ヘッドライトPPF施工 / ペイントプロテクションフィルム ( PPF ) 施工 / カーラッピング / カーフィルム / 住宅フィルム施工 / カッティングシート作成・車輛マーキング施工

【対応エリア】
秋田市 / 秋田県南 / 秋田県全域 ( 湯沢市 横手市 仙北市 大仙市 にかほ市 由利本荘市 潟上市 男鹿市 能代市 北秋田市 大館市 鹿角市 雄勝郡 仙北郡 南秋田郡 山本郡 北秋田郡 鹿角郡 ) 東北六県もご対応致しますのでご相談ください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事